色のitem

気分転換で髪型や香水を変えるように、私たちにとって「」も、とても身近な存在です。おしゃれをする時に服選びを迷ったりしますよね?

色を仕事にする」その上で最も大切にしていることは、「色選び」です。

知識があるからこそ「今のままではいけない」という時にはガラッと色を変えてみたり。生活で必要なものを買うときに、敢えて「色に意味を持たせる」事をしたり。

元々持っているものを「有効に使う」事を意識しています。

もっと実生活で色を取込みたいし、役立たせたい。

だけど実際にどのように色を取り入れたいかわからないですよね?


これは、私がどんな風に色を生活の中で取り入れているかの具体例です。

お気に入りitem5選を順番にupしていきます。是非参考にしてみて下さい。



スニーカー(レッド)

やる気や行動力を上げたい時にいつも履きます。


レッドは足元の色でもあるため、グラウディングにも最適です。


明日は違うitemを紹介します♪